己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
TOP用記事
Steam ID

negitaku


Play環境はmoreから。

 more...

Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[雑談
#184 TO BE!
約4年間、石川県金沢市での一人暮らしを大学卒業と共に終えることにしました。
長かった。本当に長かった。

先日、引越しが完了し現在は実家で社会人になる準備をしています。
楽しみでもあり、不安でもある。
持ち前のポジティブ思考でやってみようという状態。

実家だと自分の部屋までLANケーブルを引っ張ってくるのがめんどくさく、
かといって無線でゲームをする気にもならない。
基本的に一人でゲームをしていても続かない性格なのでVCができる環境で無い以上は
ネットゲームはしないと思います。

LOLではやり残した事がいっぱいあるなぁと。
まぁ仕方がない。
もっと上手くなりたかったが時間が無かった。
一度はLOLの大会出れば良かった。
dariusでJungleをしたかった...。
Jayceでmidをしたかった...。
もっとTrollしたかった...。

ハッ!!

LOLをやっていて理解度が高まってきた時期だっただけに惜しい。




このブログはネットゲーム関連の記録帳として存在し、
ゲームをしない以上は更新をすることはないです。
しばらくはゲーム自体しない可能性もあるので、
おそらく最後の更新になります。
いつか復帰する日がくるかもしれないし、こないかもしれない。

今まで楽しい時間をありがとう。 <]:S
Posted by Yashiro
comment:5   trackback:0
[雑談
#183-2013年-
明けましておめでとうございます。

もっぱらLOLくらいしか遊んでない!
どのロールでも、
・リスク回避
・ダメージ交換
・敵味方のCDの計算
・gankの危機回避
など、考えることがいっぱいあり、理解することが多すぎるなーと思いつつも
ついついやってしまうほどおもしろい。

と、いっても相変わらずどのゲームでも自分は調子の波があるのが鬱陶しい。



前はこのブログはデバイスレビューやらCS:Sの記録として使っていたけれど、
本来の目的を失った今、あんまり存在意義をなさなくなってきてるな、と。

どうしようかしら!

CS:GOでどこかのクランに所属するも良し。
このまままったり遊ぶのも良し。
選択肢が色々あるけど限られた時間をどうしようか決め難い。

Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[RTS
#182あはん
約2ヶ月ぶりに更新。
完全にブログを忘れてたと思うじゃん?

テヘッ

最近は何をしているのかというと、
大学生活において最終関門である卒業論文を完成させ無事に受理されたことが
一番の安心。
毎日23時近くまで研究室に籠っていた苦労が形となるのはいいもんです。

卒論終わったら久し振りに何かFPSやろうと考えて、候補となったのは、
CS:GO / AVA
ただし、AVAはメモリが死にかけていてクライアントを立ち上げゲームを開始すると
WindowsごとPCがフリーズするという;;^w^;;

CS:GOはクランに所属せずに野鯖だけは続かないし難しいところ。

今年一年は大学生らしい生活でいうと就職活動に始まり卒業論文を仕上げ、
実生活では色々と良いことも悪いこともありました。

あぁ・・・文章書くのめんどくさいので以下は雑に。
新しいverのiTune使いにくい。
LOL楽しい。
Kubishiro・・・。

クリスマスを過ごしあっという間に年が明けそうですが、みなさんよいお年をお迎えください。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[雑談
#181もう10月間近だよ!
外は涼しいから部屋で扇風機で過ごそうと思いつつも暑い。

完全にLOL厨になってしまっているのでゴザル。
といってもまだ扱えるchampは少ないけれど。

Malpでtankとなりultでカチコミ要員になったりCho'Gathでfuckin fatmanになったり、
昔からMMOをしてもいまいち後ろでチクチクしている役目は性に合わないので大体は盾キャラとかが多い。
あとは大体、自分が使うキャラはメカだったり怪物だったりと"人"の姿をしていない。

あるMMOでは角を生やした「戦国魔人」。
あるMMOはスキンが真っ黒のスキンヘッドの「戦国魔人」。
あるMOではメカメカしい「戦国魔人」。
LOLでもそうじゃねえか・・・ッ!

前線に建って「オレが壁となるッ」ておもしろいよね。
どうもtankyなchampが自分には合っているらしい。MalpといいCho'GathといいAmumuといいVolibearといい。
紙装甲だけど高火力もおもしろいんだけど、堅さこそ至高。

最近はサポートもなかなかおもしろいことに気づいた。
まだNunuしか持っていないけれどJanna,Sona,ホモ野郎,Blitzあたりは使ってみたい。
普段、一緒にやることが多いK2さんTTさんiPさんmknさん辺りも自分に合ってるchampを見つけてるだろうし
空きそうな枠を埋めれるようにできればいいなーと思いつつまったりと遊ぼう。

そろそろ夏休みも終わり、後期が始まり卒論の仕上げにかかるわけで忙しくなりそうだけど
なんとか時間を作って遊びたいナー。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[RTS
| HOME | next
