己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
TOP用記事
Steam ID

negitaku


Play環境はmoreから。

 more...

Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[雑談
#184 TO BE!
約4年間、石川県金沢市での一人暮らしを大学卒業と共に終えることにしました。
長かった。本当に長かった。

先日、引越しが完了し現在は実家で社会人になる準備をしています。
楽しみでもあり、不安でもある。
持ち前のポジティブ思考でやってみようという状態。

実家だと自分の部屋までLANケーブルを引っ張ってくるのがめんどくさく、
かといって無線でゲームをする気にもならない。
基本的に一人でゲームをしていても続かない性格なのでVCができる環境で無い以上は
ネットゲームはしないと思います。

LOLではやり残した事がいっぱいあるなぁと。
まぁ仕方がない。
もっと上手くなりたかったが時間が無かった。
一度はLOLの大会出れば良かった。
dariusでJungleをしたかった...。
Jayceでmidをしたかった...。
もっとTrollしたかった...。

ハッ!!

LOLをやっていて理解度が高まってきた時期だっただけに惜しい。




このブログはネットゲーム関連の記録帳として存在し、
ゲームをしない以上は更新をすることはないです。
しばらくはゲーム自体しない可能性もあるので、
おそらく最後の更新になります。
いつか復帰する日がくるかもしれないし、こないかもしれない。

今まで楽しい時間をありがとう。 <]:S
Posted by Yashiro
comment:5   trackback:0
[雑談
#182あはん
約2ヶ月ぶりに更新。
完全にブログを忘れてたと思うじゃん?

テヘッ

最近は何をしているのかというと、
大学生活において最終関門である卒業論文を完成させ無事に受理されたことが
一番の安心。
毎日23時近くまで研究室に籠っていた苦労が形となるのはいいもんです。

卒論終わったら久し振りに何かFPSやろうと考えて、候補となったのは、
CS:GO / AVA
ただし、AVAはメモリが死にかけていてクライアントを立ち上げゲームを開始すると
WindowsごとPCがフリーズするという;;^w^;;

CS:GOはクランに所属せずに野鯖だけは続かないし難しいところ。

今年一年は大学生らしい生活でいうと就職活動に始まり卒業論文を仕上げ、
実生活では色々と良いことも悪いこともありました。

あぁ・・・文章書くのめんどくさいので以下は雑に。
新しいverのiTune使いにくい。
LOL楽しい。
Kubishiro・・・。

クリスマスを過ごしあっという間に年が明けそうですが、みなさんよいお年をお迎えください。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[雑談
#180暑くてとろけちゃうよぉ

CS:GOはTDM鯖,DM鯖が見当たらない?
あるっちゃあるんだけど鯖ブラウザがバグってるのか表示されないことがあるのが困りもの。
あとHitboxがズレてるような気がしないでもない。
音もいまいちわかりにくいしこれから改善されることでしょう。

あとは深刻な試合鯖不足!
試合やっている分には楽しい!
試合中にTTさん,prkさんから学ぶ機会も多いし教えてもらえるしガッツリ吸収しようってなる(^ω^)
周りに上手い人が多いので自分が多少無茶をしても補ってもらえると思うと伸び伸びできて楽しい。

もっと試合鯖増えてくれ~!

あとはCS:SでいうところのCloud9やNOR,みそじ~ずなど初心者も加入しやすく、
面倒見の良い人が多い大型クランがあればCS:GOは人が増えそう。

そういえばLOL始めました。
K2さんに基本的なことから教えてもらいつつ多数いるチャンピオンを理解しようと苦戦中。
普段、1人でやることはないんだけどiPさんが「1人でもおもしろいよ」ってことでぼちぼち1人でやってたりPTでやってたり。

Dianaでたまたまkillを重ねてたら外国人に、

「dian go bot. u stronger」

とLOLを始めてまだ20戦もやってないのに言われたのはちょっと嬉しいw

冷やしLOL始めました。
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[雑談
#176あぁあぁ・・・
1年と半年、共に苦楽し、

「今年の夏も乗り切ろうね!ウフフ♪オッケー☆」

と、思ったらCRTモニター SONY G420君が息してない・・・。

――――――― CRT死亡のお知らせ ―――――――
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[雑談
| HOME | next
