己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#125こんべあー
久しぶりのA.V.Aの記事。

最近実装されたCONVEYORというCTFのmapが実装されたんですが、
なかなかおもしろいです。  ※ CTF = 簡単に言うと旗取り戦
元々PS2のBF2MCからオンラインゲームを始めた僕ですが、少し懐かしさを感じます。

また、元SA公認インストラクターのKeNNyがA.V.A公認アドバイザーへ就任したことなどから
今後はもっと賑わいそうなA.V.Aがうらやましいです。
CS:Sはもうちっと人がいてもいいんだけどな・・・。

A.V.Aでは優秀な武器が出すぎて能力差からしてその武器を所持しないと
厳しいかな、と感じましたがどうなんだろう。
SG556 or K2railが今のトレンドらしいです。はい。
SG556のあの無反動っぷりというか固定砲台っぷりは少し慣れないというか
おもしろみを感じないんだよなぁ。
といいつつ、HK416を取り出してみるも
連射力は高く、威力はほぼ同じくらいのSG556に撃ちあいで負ける!
なぜだ・・・?


僕はそっとSG556を握った。

-Fin-

P.S.
aqdIs blogがFC2に引っ越してきたらしいです。
彼が描く独創的な世界をお楽しみください。

aqdIs blog
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[A.V.A
#68nanikore
フットサルが終わり、自宅についたら連絡があって友人が家に来ることに。
雑談しつつまったりしてました。
くだらねー話で盛り上がれるのがいい。

SLHの今日の活動は無かったみたいです。
明日はちゃんと点呼して活動しよう。

最近、まじでA.V.Aがおもしろいです。
CS:Sでの活動が終わった後だったり、活動前に少し1人でやってます。

続きはmoreから。

 more...

Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[A.V.A
| HOME |
