己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#153sof終了
SOF13 予選全て終了し終えました。
結果は0Win4Loseと!
ひどい結果(^ω^)

1戦目 map:train
配信されることもあり出場メンバー全員が多少緊張しつつも、14-16と惜しい試合。

2戦目 map:dust2
1戦目の悪い流れのまま負け。

3戦目 map:tuscan
出かけていたので出場せず。負け。

4戦目 map:nuke
試合開始1時間前に打ち合わせ。負け。

総合試合数+練習量が足りなさ過ぎたと言い訳をしてお(ry

今後はCS:Sで所属させてもらっているEPに戻るつもりですが、
CS:S,CS1.6どちらをメインにやっていこうかは少しだけ悩んでいます。
CS1.6ではCS:Sでの試合経験を活かせたのかそこそこは動けたと思うのでこのまま学ばせてもらえるトコを
探すってのも考えていますが、まだ未定です。
SoL4が過去最低の出場クラン数 8クランというのは事実なので、
CS:Sはほんとにこのまま終わりを迎えるのかも・・・と危機感はもっています。

野鯖で遊ぶ新規の方々はいっぱいいるみたいですが、
コツコツと積み重なるupdateの度にserver側も対応させないといけないという
なんともserver管理者には泣ける話。

CS:Sコミュニティを活性化させる為に手っ取り早くできそうなのが新規クランの作成。
・新規者~上級者、誰でも来い!
といったクランを作成するとしても、
クラン試合用鯖(練習用鯖)を用意するだけでも僕の環境で鯖を建てることは不可なので
他の方の協力が必要といった点で保留に。

とりあえず、PIT Fightersの皆さんお疲れ!2~3週間と短い期間だったけど楽しかった!
Kinzu + Qck Heavy最強説。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS1.6
#152oh...
SOF13 1戦目負けました!
score 14-16と一歩及ばず。
5,6日の打ち合わせ → 試合であれだけの形を作れて良かったんじゃないかなと思う。
CS:Sのtrainはゴッチャゴチャしてやりにくいmapという印象だったけど、
CS1.6のtrainはシンプルでおもしろかった!
ただ、鬼のようなAWPerがいるといないとでは全く違ってくるmapなのがちょっと涙目。



QoofooRiNさんにお褒めの言葉をいただけたので嬉しい。
37分くらいから見てもらえると、
「これ1pooLですよ、1pooL!」が聞けるはず!

見返してみると反省点のほうが多いけど、良い点もあったので安心。
試合後にkahzがめっちゃ凹んでたけど、今日の22時のd2も勝ちを狙いにいく!
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS1.6
#151sofとname
Trainのテロリストが難しすぎるぜ・・・。
でもCS:SのTrainよりは好きかもしれない。

そういえばやはりKinzuは神でした。
PoVを録ろう録ろう詐欺は相変わらずです。
SoF13 1戦目は土曜日からですがなんとか頑張りたい!



Yashiroという日本名からシャレ乙な英語名でも考えてみるが、
ロクなのが出来ない。
センスがないようだ・・・。
SuladE,aqdIsのように造語で考えてみようキャンペーン。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS1.6
#150さらば。
元 teamYSR 現 PIT Fighters

           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _ どうして
            └‐、   レ´`ヽ  こうなった!
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪

メンバーに人生最後のFPSでの大会出場になるであろうaqdI・・・いや、pitdIsを加えて練習しています。
人生の墓場へ向かう前に楽しんでおくんだな!
他のメンバーよりも更に試合経験が薄いが、
慣れないCS1.6でも知らないうちに敵を倒しているので彼は大丈夫でしょう。
あとpipiさんがずっと安いイヤホンでやっているようで使っていないSiberia v2をプレゼントしました。
使ってないものを飾っているよりは身内の、「すぐに使いたい!」って人に渡したほうが良いと思うし、
pipiさん大事にしてねっ!



kinzuie3.0

上の黒線が直線補正のかかっているKinzu。
下の赤線が直線補正のかかっていないIE3.0。
IE3.0をしばらく使っていて持ち方が悪いのかずっと右上の傾くAimをしていたようで
マウスを傾くようにして持ち直しBOT打ちをしても違和感MAX!
ショックだったのでKinzuに戻しました・・・。

現在の設定は、
Resolution: 800*600
Sensitivity: 2.4000
Zoom Sensitivity: 0.96
Mouse: Steelseries Kinzu

大会も近いのでこの設定でいきます。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS1.6
#149SOF13
ひょんなことから出場してみようと決まりました。
Survival of the fittest13!!!

870e735c3dceaf51cbaeebeefbe5cc3b

少し前に一緒にCS1.6で試合をしていたメンバー+CS1.6に興味を持っていたpipiさんを加えた、
時間を確保できるこのメンバーで挑戦します!
といっても全員がCS1.6をメインにガッツリと活動していたわけではなく、
仲が良いメンバー+横繋がりで構成されていてこれからという状態で切羽詰った状況。
運が良かったのか活動初日で打ち合わせをし、
早くもdust2で1勝目を上げることができたのは肩の荷が下りたといったところでしょうか。

勢いで決まった出場なので予選期間が開かれるであろう5月いっぱいはCS1.6で活動するために
pipiさんとYashiroはEPでの活動は少しの間inacにさせてもらいました。
ご迷惑をおかけします!

ちなみにチーム名は、
「YSR親衛隊でいいんじゃね?」と案が出てたんですが僕が拒否ったために
Team YSRになりました。
深い意味はございません。

短期間でどのくらいやれるかまだわからないですが応援のほうをよろしくお願いします。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS1.6
| HOME | next
