己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#179mendou
CS:GOに向けてCS:Sをプレイしている人が増えてるみたいなのは嬉しいね~。
TTさんやiPさんに試合に誘ってもらってCS:Sで試合をちょいちょいしているんだけど
試合はやっぱり楽しい!
自分の下手さに嫌になることが多いけど、チーム競技においてまだ学ぶことは多そう。

CS:GOはTKsみたいに鯖に困っているチームがマナーを守って自由にレンタルできる鯖が充実することも必要だけど、
DM鯖が常時建っていると嬉しい。
鯖を管理できる環境だったら・・・。

negitakuにCS:GOでNiP復活の記事もあり、世界では盛り上がりそうだけど
日本ではどうなるか。
CSを今までプレイしたことがない新規の定着も必要そうだし
結局はユーザーの質が問われることになりそう。

そういえば最近、
部屋でゲームしてても1人じゃ詰まらないのですぐに飽きてしまうことが多く、
夏だし部屋でも身体動かしたいなーってことで体幹トレーニング始めてみた。

体幹トレーニング


猫背など姿勢が悪い人には効果が現れると思う。
内容も簡単なもので続けやすいんではなかろうか。

そして、
記事のタイトル考えるのがめんどくさい。
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[CS:GO
| HOME |
