己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#42あはーん
午後23時と遅めから動き出して、1試合。
d2で普段Aを守っている人参をセンターで守らせてみることに。

と、思ったけど、Bを守っている自分が裏画面でサウンドカードの音調整をしたら
mumbleもCS:Sも音が聞こえなくなり泣きそうでした。。
ぐぅぅうううう、ごめんよぉおおおおお!!!

前半は無音プレイでした(,,-`ω´-;;;)スンマセン

後半始まる前にPC再起動し、無事に直ったかと思えば音が逆に聞こえてくる始末。
右側の銃声が左から聞こえてくるってこれどーなってんの!?
って頭の中で整理しながら動いてました。

試合後にちゃんと音調整しておきました。
迷惑かけてすんません。

人参がセンター守ってどうだったのかわからんけど、
少しでもレーダーと味方の位置を把握できるようになれば
報告と立ち回りとFFが良くなってくれるはず。
って、深夜5時くらいにmumbleでメンバーと眠気と戦いながら話してました。

人参は元Quakeプレイヤーだからレーダーを見るってことにまだ慣れてないのかな。

立ち回りに関しては僕もまだまだnoooobなんですけどね^o^

前回の記事で、WMOを絶賛していたんですがポーリングレートを500Hz~1000Hzにしないと
試合では使い物になりませんでした。
DeathAdder万歳☆ミ

CFではCFJL3rdが開催されるようです。
僕は運営側チームの助っ人として出場することになりそうです。
CFは全く起動していないので不安です。
誰かフレンドがやらないと起動する気は起きないです。

WHと中華が溢れてしまったCFですが、いい大会になればいいですね。glhf
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
| HOME | next
