己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#140覚悟セヨ
積雪により交通規制がかかり大きな足止めを食らうッッ!
生まれも育ちも北陸地方で他で住んでいたのを含めなくともおおよそ20年間は北陸地方で暮らしているけど
雪による足止めには未だに慣れない。

Acestの正式メンバーは未だ決定せず!といったところでしょう。
まぁそこらへんはマスターであるSuladEが判断すると思うのでお任せしておける。
結成当初のメンバーであるSuladE,aqdIsは一緒にやり慣れているので安心感がある。
安心感があるって大事だね。
そしてSub memberであるkahzはリアル三十路ながらに頑張っているんではなかろうか。
仮入隊中の2名には、とりあえず教えつつ様子見といったところです、が
その内、1名が部活中に右腕を骨折したらしい。
なんという・・・。
うーん、鉄板のあの和歌山パワーズの帰りを待つしかない。

さておき、なんとあのRazerがついに新色のDeathAdderを・・・!
Razer がゲーミングマウス『Razer DeathAdder Black Edition』を発表 | Negitaku.org e-Sports
問題である両サイドが改善されている模様。もはや敵なし!

SuladE宅に送る予定のDeathAdderに加工をしてあとは包装して郵便局に持っていくだけ。
20110131155257
思いのほか完成度が高くできてしまったため自分で使ってやろうかと思ったのは秘密。
今でもまだWhite ver.って販売しているんだろうか。
むしろ手に入りにくくなったRazer Diamondback3Gをくれ!
とりあえず数日以内には郵便局に持っていくのでしばし待たれし。

以下、雑談。注意セヨ。

まじで注意セヨ。

 more...

Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[CS:S
| HOME | next
