己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#9AK>>>>>M4はガチ!
試合前にDM鯖へ。
今までseasonなんて綱島鯖でしかやっていなく、
seasonのDMは珍しいなーってことで途中入場!

de_season0004.jpg

丁寧にHSを狙って、ときにはフルオートで。
遠距離~中距離は2点バーストだったんですが、タップ撃ちのほうが安定。
早くしっくりくる撃ち方を見つけたいです。

PoI+αで2試合。
1戦目、Lapis_Lazuliさんと。
mapはd2
Tスタートで、
10-5
4-11
14-16 lose

d2/013

de_dust20015.jpg

完全にCTで穴ってますね。。

ムラっ気がありすぎるのか、やばいです。
自分なりの攻め方/守り方を少しずつ掴んでいきたいです。

2試合目はExtさんと。
d2で試合中に鯖が壊れてしまったので、仕切りなおしでinfeP。

NINJINさんにすげー簡単な説明だけし、試合。
結果SSは撮り忘れてました。。

どこも攻め崩せなかった。
強かったです。
demo見てCTの勉強をします。

僕個人は設置後の守り方が下手糞なのでそれも要練習ですね・・・。

助っ人で来てくださったSIZZLAさんありがとうございました!
また一緒に試合しましょうねw

最近SSを撮るのが定番化しています。
見にきてくれる方にわかりやすく、って意味でのSS撮影でもあります。
リザルターはつけていないので・・・。


サムネイルは別の画像でクリックしたらその画像がちゃんと表示されるんですけど、
リネームしてもう一度保存しなおしたほうがいいですかね。
よくわかりまてーん。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/10-22385fc4
trackback
