己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#78まっぷめいきんぐ
今日初めて、玉こんにゃくというものを知った。

何?タマコンニャクって。
キンタマコンニャク?
なにそれ美味しいの?

続きはmoreから。
ysr「俺休憩するからtamaちゃんwebコン任せたー」
aqdIsさん「タマコン?」
tamaちゃん「それ食べ物でしょ」
ysr「え、何それ初めて聞いたんだけど・・・。」

っていう経由で調べてみて初めて知りました。
お正月のときに食べる寒天の中に卵が入っている名前がよくわからん食べ物でもなく、
丸々としたコンニャクでした。
山形の名物らしく、東北地方出身の人からしてみれば当たり前に知っているらしい。
北陸地方出身だけど聞いたことさえなかったな・・・。

aqdIsさんのblogをリンクしました。
mapをいろいろと作成している方で、非常に興味があります!
ヒマなときに教えてもらおうかな^w^
自分で鯖を建てて作ったmapを周すってことは環境上、無理なので
map提供みたいな感じででもできればいいかな。

ってことで、追加リンクしたあくでぃすぶろぐぅをよろしくお願いします!
Posted by Yashiro
comment:5   trackback:0
[CS:S
comment
お久。ドラゴンネストやろうぜ、暇すぎてやることないからw
2010/05/26 11:00 | URL | edit posted by yop
yopさん
じょれんのお兄さん方は最近なにをしているんですか?
ドラゴンネストやりましょうw
2010/05/26 23:14 | URL | edit posted by Empty
Joranは今LOLっていうゲームやってる
http://leagueoflegends.com/

まぁ明日ドラゴンネストだかをいれておきまs
2010/05/27 01:56 | URL | edit posted by yop
ドラゴンネスト落としてみたので、近いうちにircのチャンネルに入ったときに声かけます、声かけてくださいー!
他にJoranでやる方はいないのかな・・・。
2010/05/27 19:49 | URL | edit posted by Empty
たぶんいないと思われ。
一応やってみたけどアクションゲーだなこれ
アラド千基3Dみたいな
2010/05/28 01:18 | URL | edit posted by yop
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/100-b86d05ee
trackback
