己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#80えんぱいあーす
Sledgehammerで試合をしたあとにEmpire Earthをやろうってことで3v3で対戦。
チームは、aqdIs,tama,オレ vs SuladE,Kilyu,pipi

RTS初心者の自分はaqdIsさんに教わりつつやってたんですが、
おもしろかったw

トラブルで途中で終わったんですが少し理解しました。
今度はちゃんと農民生産します
食料確保します
がんばります!


こっちチームの様子。

農作物を得るための畑を必死に作る。
おれ「食料ないなぁ・・・」
aqdIsさん「無いならあげるよー」
おれ「600もくれるの!?やったーw」

5分後...

おれ「食料増えないから農民増やせないんだけど・・・」
aqdIsさん「やしろっち、作っても採取してねぇじゃんwwww」
おれ「え?作っただけで終わりじゃないの?!」

tamaちゃん「とりあえず壁作るわ」
aqdIsさん「たまちゃんの作った壁汚ねぇwwwwww」
tamaちゃん「3重にしてみた」

Nextは、もっと働こうw
ってことで練習してきますわ。
JorangerでもLoLをやっているみたいでインストールしておいたので
やってみようと思います!

P.S.
霧生さんとたまちゃんと朝6時くらいまでやってたんですが、
これ超おもしれぇ・・・ゴクリ
あ、闘莉王はDFからFWにいこ。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[雑談
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/104-50218b71
trackback
