己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#81あーるてぃーえす
カテゴリにRTSを追加してみました。
昨日は 、
RTS初心者チームすれっじはんまー
Kilyu,tama,pipi,ysr

vs

First-sTrike
aqdIs,SuladE で対戦。

結果はフルボッコでしたけどなにか?
弓兵とカタクラフト兵の大群を崩せずにこちらは崩壊。
むむむむむ・・・

AOEの大会決勝動画を見ましたが、これもおもしろそうですね。
覚えることがいっぱいありすぎてなかなかとっつき難そうですが。。
cyac aoe3 1 4a nemuke vs airlity #1 part1

RTSといえば、今は HoN が流行っているのかな?
まだ導入はしていないですが・・・。
無料でできるRTSはいろいろとあるみたいなので
気になったものを落としてやってみようかな、と考えています。

すれっじはんまーの試合量がRTSの影響で激減。
これはマズいで、アカンでー!

RapidFire主催の大会には、すれっじはんまーは出場するか未定のままですが
どこかで出れるならば参加したいですね。
まだCS:Sで大会出場未経験なので。


P.S.
nolifeさん、DeathAdderは神マウスやで( ・´ー・`)フフン
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[RTS
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/105-b96e516e
trackback
