己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#83にゅーえいむまっぷ
Mr.aqdIsが作成したD2をベースにした新AIMmapができた模様。

00:30 (aqdIs_) Mr.Yashiro
00:30 (Yashiro) hihihi
00:30 (Yashiro) なんでしょうお代官様
00:30 (aqdIs_) 新作のAIMMAPできたお
00:30 (Yashiro) お
00:31 (aqdIs_) 自分ではあんまり実験してないから
00:31 (aqdIs_) レビューをやしろっちブログにでも書いてくれ!

とのことなので近日中にblogにまとめたいと思います。
あくでぃすさん待っててね!


続きはmoreから。
話は変わり、前回 Empire Earth にて、
aqdIs,Kilyu,tama,ysr vs ノーマルBOT 2体 で勝負をしたところ、
ノーマルBOT 1体を追い込むことに成功したが、
もう1体のBOTの膨大な戦力によりこちらが白旗を振るはめに・・・。
非常に悔しい。

BOTには補正?がかかっているという話で、資源は無限らしい。
この補正はけっこうデカいです。
敵兵を倒しても倒しても定期的に沸いてくるわけですよ。
また壁や塔、要塞で自軍を固めていると三国志に出てくる張角のような頭巾をかぶった奇術師が地震を起こしてきます。
CPUはエグいです。攻め方がエグいです。

で、今回は前回と同様のメンバー aqdIs,Kilyu,tama,ysr vs イージーBOT 3体 で勝負をしてみることに。
まぁ圧勝でしたね。殲滅に3時間くらいかかりましたけど・・・。
リベンジ!ということで、またいつかノーマルBOTに挑戦し白旗をあげさせてやりたいと胸に秘めております。

P.S.
今まではtunekiさんの鯖をお借りしていたのですが、
うちのクランメンバーが鯖を建てたので今後はそちらを使用するつもりです。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[雑談
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/107-5890ea71
trackback
