己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#84aimmap
土曜日に金沢で百万石祭りがありました。
天気は晴天。
人、人、人!
エラい人の数でした。

朝までEmpire Earthをやっていまして、
今日は休みだったからいいもののRTSは時間がかかりすぎるお・・・。

RTS話は置いておき、Mr.aqdIsが作成したAIMmapについてのレビューでも簡単に書いてみます。

続きはmoreから。
WH_dust2等、変わったmapを作成するaqdIs氏。
今回彼が新たに作成したのはdust2をベースとしたmap。

某試合鯖では過去に作成したaim_sk_cssが導入してありました。
さすがmapメーカー!
aim_sk_cssのエントリはこちら!からどうぞ。
僕もこっそりとaqdIs blogから落とし、BOT撃ち用として使用しております。

aim_sk_cssのほうは非常に出来が良いです。
で、今回新たに作成し公開することとなったaim_dust2_mixについては、
試合前などの調整でBOT撃ちとして使用してみました。

まず、この記事を見てもらい、mapについて簡単な説明が書いてあります。

このAIMmapにはdust2にある、Bサイト内にあるステージとAボムサイトと似たような地形があります。
実際に歩いてもらうとわかりますが、ほぼそのまんまです。
少し微調整してありますが、ステージにダックジャンプで乗る超える柵(?)の高さは同じですし、
ステージ上に置いてあるドラム缶2つも同じです。
ドラム缶については少し位置調整がされている模様。

Aボムサイトについては丸々一緒です。
C4設置する場所からスロープ(A坂)全て同じです。

そして、何よりも目玉となるのがラウンドスタートするとピッピッピと3カウントが始まります。
中央にある壁にご注目を!
これは新しいと思いましたw

BOT撃ちで経験すると思いますが、リスポーンした直後にBOT1~3人にコチラをガンミされ、
フリーズタイム終了とともに撃ち殺されるあのなんともいえない無情感・・・。
あれがこのmapで導入されている壁により無くなります!
無くなるんです。

「だからなに?」とか言わないでくだs...

AIMmapとしての評価は、有りっちゃ有り。って程度です。
ぶっちゃけ、BOT撃ちをするならaim_sk_cssでしたほうがいいと思いました。
dust2での感覚を身につけるものとしてはやって後悔はしないと思います。

やってみる価値あり!



P.S.
ああああ、寝ずに書いた結果がこれだよ。
文まとまらなさすぎて泣ける。。
言いたいことが伝わってないと思います、あとで気になった点については
後日追記したいと思います。すいません!
それではおやすみなさい。
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:1   trackback:0
[CS:S
comment
遅いよ君、とっくにskでやってるよおっさん:D
2010/06/07 14:47 | URL | edit posted by fukuyama
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/108-77b9b22f
trackback
