己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#87まんねりんぐ
なーんとなく気分を変えたかったので、
IME3.0 500Hzに設定し使ってみることに。

マンネリ化を防ぎたかったんです。

続きはmoreから。
金曜日の深夜にpipiさんとaqdIsさんと僕でずっとAIMmapをしていたんですが、
なんかこうパッとAIMできないんですよね。
その日は久しぶりに6時間くらいCS:S起動していて疲れがあったのかもしれないですけれど、
自分のnooooobっぷりを発揮してしまった。
試合で倒せりゃいーんだよ!って考えもあるんですけどね。

で、ふとマウスドライバーの設定を見直していたら

MouseFix on

ん?

いつの間にonになっていたんだよ・・・。

WindowsSensi 6/11
に設定していたはずなのに、
WindowsSensi 4/11
になっているし適用してないままだったのかな・・・。

CS:Sに一番熱が入っていたときはsteamカードでのplay時間が74時間いってました。
現在は32時間。
DM鯖に篭ることも無くなり、綱島一期一会鯖に通うことも無くなっちゃいました。
ヘ(′ェ`)ゝ

今はW杯の影響か、すれっじは過疎っています。
今んとこ全ての試合を欠かさず見てます。

みんなでイタリアを応援しよう。

P.S.
tamaちゃん、今日発送されたみたい。
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/111-6b576178
trackback
