己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#88うむ
IE3.0のサイドボタンにイラッツ☆しながらも使用中。
使うのが久しぶりなので慣れるまで時間が必要か。

今回は試合について久しぶりのダベり。

続きはmoreから。
僕自身気になった、試合のマナーについて。
『やられて嫌なことはやるな!』
以上。

で終わるわけがなく、まぁ試合には試合のマナーがあると僕は思います。
SledgehammerにてIRCで試合を取ることを担当している僕ですが、
例を挙げるとクラン数の多いサドンアタックなどと違ってCS:Sは活動しているクランさんは限られていて、
同じクランさんと試合することが多いんですよね。

またそのクランさんと試合をしたいのであれば試合のマナーは最低限守るべきだと思います。
試合中にある上手いプレイヤーが舐めプレイやオーバーキルなどの行為を行い、
「その人のことリスペクトできる?」って問われると僕はできません。

舐めプレイをされるくらいならばいっそのこと全力で凹ってくれ!
と思います。
そっちのほうが負けても気持ちがいいものです。
「舐めプレイをされて負けるほうが悪い」かもしれないですけれど、
弱いからといって罪はないですからね。

プレイヤーとしての質を高めていきましょ、って思ったしだいであります。
Posted by Yashiro
comment:3   trackback:0
[CS:S
comment
サーセン
2010/06/17 09:41 | URL | edit posted by tama
たまちゃん
頭の固いおれの一つの意見だ!
楽しく試合するのが一番なんだけどね!
2010/06/17 13:27 | URL | edit posted by Empty
当然のことだわな
2010/06/20 13:38 | URL | edit posted by シュウ
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/113-ca3db720
trackback
