己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#92助ケ求ム
CS:Sが今後どのようになるのか不安です。
元に戻るのか、このまま前進し続けるのか。
で、移住先を考えてみようかなと思いまして、候補は
Counter-Strike:1.6 かな、と。

続きはmoreから。
しかし、いつからかCS1.6が起動しなくなったんですよねぇ。
起動してもメニューが表示されずにTop画像のまま「応答なし」を確認。


CS1.6を何度もアンインスコしても起動せず、
steam内のCS1.6フォルダを削除し、
プロパティから「HDDのゲームコンテンツを削除」をし、ゲームキャッシュの整合性を確認もし、
キャッシュファイルのデフラグもしてみましたが応答なし。

もしかしたら?と思い、CSPromod beta1.04をキレイに削除しても起動せず。
念のため、Half-Life 2 や CS:CZ もアンインスコ。
起動設定に、-full -windowed -safe 等を設定しても応答なしでした。

steamを日本語 → 英語にしてもダメ。
意味があるのかわからないまま、火壁を切っても応答なしのまま。

参考までに、現在のPCスペックを。

OS: Windows vista
GPU: GTS250
CPU: Q9650
Motherboad:Intel P45-Ex
Mem: 2G*2

症状としては、「Half - Life Launcher は動作を停止しました。」
このような症状になったのは初めてで解決策を探しております。
どなたか手助けをお願いしますm(_ _)m
Posted by Yashiro
comment:5   trackback:0
[未分類
comment
1.6でもついていきまっせ!
2010/06/29 19:14 | URL | edit posted by ik
そのすっちむアイコンは私に戦いを挑んでいるという意味だな。
2010/06/30 20:32 | URL | edit posted by yop
あいけーさん
おっしゃとことんやろう!

よっぺさん
ACミランにはあの狂犬がいるんですよ
フフン
2010/07/01 03:02 | URL | edit posted by Empty
おれも1.6してえええええ
2010/07/01 23:19 | URL | edit posted by cry
くらい
おれも今はあまりFPSする時間ないけど
機会あったらやろうぜ
2010/07/02 14:42 | URL | edit posted by Empty
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/118-ee5838c4
trackback
