己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#93かみがおった
CS1.6起動しました!!!
steamを再インスコし、キレイな状態でCS1.6だけ入れてみても起動せず、

・アンチウイルスソフトが原因
・OSが原因

とまで絞ることができまして、
とりあえずavast先生を設定し、CS1.6を起動させてみるもダメ。
「OS再インスコが手っ取り早いのか・・・めんどくせ」
と、思っていたら救世主が現れましたよ。

えぇ、うちのFREE_WILL兄貴です。

01:47 (FREE_WILL_) だめもとでCS起動設定で -gl って入れてみて
01:48 (Empty_) ほいっす
01:49 (Empty_) ダメだった・・・
01:50 (FREE_WILL_) ダメか・・
01:53 (Empty_) OS再インスコしてみると思う!
01:53 (Empty_) あ
01:53 (Empty_) FREEEさん
01:53 (Empty_) 動いたwwww

vistaだとOpenGLにしないと解像度の関係かうまく起動しなくなるそうです。
もし同じ症状でお悩みの方も試してみてはいかがでしょうか!

それにしてもFREEEさんは神やで・・・。


WMOが思いのほか使いやすく、形が似ているXaiがほしい。
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[CS1.6
comment
よかったな、じゃあなんかおくれ
2010/07/03 04:26 | URL | edit posted by ^7FREE_W!LL/
FREE兄やん
は、はい、ただちにお中元を発送いたします。。
2010/07/03 13:20 | URL | edit posted by Empty
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/119-7b4f0e93
trackback
