己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#11uooooooo
Jorangerで2試合。

1試合目、たしかAsさんと。

de_inferno0001.jpg

前半のSS撮り忘れた・・・。
Tスタートで、
3-12
8-4
11-16 lose

珍しく公式infeで試合を。
まーったくわからんけど成り行きでやってたらTで全然ラウンド獲れなかったw
CTは勝負ラウンドから維持で粘ったけども負け。
ショートで4人止めることができたしAIMは前よりも良くなってるかな?

練習しているチームにはさすがに勝てなかった。
HK2さんがAをしぶとく守ってくれたのが大きかった。
基本、Jorangerは練習しないけどラッシュは練習しないとスムーズにできないし、
時間があるときにやりたいっす。

2試合目、みそじ~ずさんと。

de_dust20029.jpg

de_dust20030.jpg

5-10
9-6
14-16 lose

Aロングラッシュをフルオートで止めようとした自分乙!
落ち着いて一人ずつ片付けろよ・・・。
個人的にはもっと報告が欲しかったです。

・今自分がいる場所(向かっている場所)
・敵が何人入ってきているか
・投げ物入れるとき
・C4の位置

やっぱりVCという便利なものがあるので、細かい報告をすべきだと思うし、
「今どこ?」って聞く前に「CATにいるよ!」って言ってほしいよね。
Tスタートで、
「ロング行ってくる!」
「カバーするわ」
の一言あるだけでも心強い。
FBも2個*2人で4個使えるとなるのもでかい。

情報量が多いほど有利に試合を進めれると思うしね。

PoIで活動したいんですけど、新規加入者@1人がこない!
あと、ピエロさんがこないと活動なしってのが痛い。
混合でもいいんでもっとPoIメンツでの連携を少しずつでもとっていきたい。


最近ずっと休日は、
9:00 お出かけ。
友だちと遊んだり買い物行ったりバイトだったり。
19:00 帰宅
20:30 CS:Sタイム!
24:00 cRmNlメンバーと遊ぶ!
4:00 就寝

って生活スタイルです。
CS:Sにハマるまでは夜も遊びにいっていたんですけど全然無くなった。。
CFをやらなくなってからオンラインゲームに課金することが無くなって、
課金していた分のお金が浮くんですよね。

CFに課金した4万円近くをデバイスに使っていれば今頃Razer厨に・・・!


まぁーなんちゅーか、栗山千明って美人さんですよね。
tnr0812172006011-p1.jpg

こういう締めくくりでいいのかわからないけど寝ます。
おやすみなさい!

P.S
そういえばJorangerのmorisobaさんの誕生日だそうで!
おめでとうございます!
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/12-b9e75c62
trackback
