己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#94完全に寝不足
CS1.6で試合をしたいでゴザル。
とりあえずdust2の抜きを大まかに把握した感じで、
SledgehammerでCS1.6もやっていくメンバーでAim mapで練習。
あとはちゃんと試合相手が釣れるのか、ってのが心配です。
自分自身も大学、アルバイトで時間をなかなか作れないけれど、
ちょっとした時間に大江戸DMなどに通おうと思っています。

CS:Sについては、現在仮入隊中のメンバーがやる気はあるので、
1日に1試合~2試合行えそうであれば試合をやりつつ教えてあげたいと思っています。
現状は、そこまで手が回ってないっていう!

ワールドカップのせいで寝不足が続いてます。
応援していたイタリア、アルゼンチンが負けちゃったんですけども
準決,決勝は観ようと頑張って起きています。


P.S.
Xaiを使っていますが、思ってた以上に低いのが慣れない。
でもこのサラサラ感は気持ちいい!
Posted by Yashiro
comment:3   trackback:0
[CS1.6
comment
週末はがんばるからね・・・!
2010/07/08 02:18 | URL | edit posted by ik
1.6やるとき人数足りなかったら
ぼくもよんでください
2010/07/08 21:03 | URL | edit posted by cry
あいけーさん
週末はおれがバイトで遅いから代わりにきてちょ!

くらい
おっけ!steamでinしてるの見つけたら声かける!
2010/07/08 21:22 | URL | edit posted by Empty
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/121-70a0e9f3
trackback
