己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#95ひーとーんっ
午前2時くらいに記事を書いたはずなのにそれがない・・・ッ!
どういうことだってばよ!

『ZOWIE GEAR』が元プロゲーマー HeatoN 氏と開発した光学式センサーマウス『EC』シリーズを発表、8 月中旬より全世界で発売 | Negitaku.org e-Sports

HeatoN先生、完璧なるマウスを作ってくださいってことです。はい。
IE3.0,DAの完成系を作ってくださいってことです。
Xaiは全体が低すぎて合わなかった。が、ZOWIE SWIFTとの相性はガチで良かったです。
マウスコレクター(笑)の僕はもう新しいマウスを買うのはHeatoNマウスで最期になりそうな気がする。

買ってから書くレビューが楽しみ!


さて、CS1.6でもCS:Sでも試合を全くしていません。人がいません。
助っ人でもいいので試合をしたいでゴザル。
試合がない日でもとりあえず大江戸DM1戦するのが日課です。
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[PCデバイス
comment
('o')どどど
2010/07/19 18:22 | URL | edit posted by SuladE
すらでさん
('o')試合シヨウヨ...
2010/07/20 02:10 | URL | edit posted by Empty
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/122-9d672173
trackback
