己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#97サラダ糞マズイ
大学の講義,ゼミを終えて家に帰宅したかと思えば
あと1時間もせずにアルバイトのお時間でーございます。
最近はラストまで入ってたりするので遊ぶ時間がないです。

昨日は久しぶりに姿を現したSuladEさんを交え、2試合。
Sledgehammerは1,2週間ほど前まで、
料金未納により回線が乙った人(笑)やサラダ糞マズイとぼやいてる人たちにより、
長らく試合をしていませんでした。

最近はとりあえずアップデート後の不安定なCS:Sを様子見程度で試合をしています。
新規メンバーのkapurasuさんを入れた配置を考え直したり、
改めて連携面を見直してみたりとガッツリとはやっておりません。
ボチボチ試合数をこなしていこうか、といった感じです。

昨日した2試合は両方とも鯖のエラーにより再戦することになりましたが、
ちょくちょく入るアップデートの影響なのか、まだまだ不安定ですね。

Counter-Strike:Source 大会『SourceLIVE-2』開催予定情報公開 | Negitaku.org e-Sports
大会発表がありましたが、うちらは「今度こそ出てみる?」っていう感じです。


----------
いろいろと書く予定だったんですが、
いつもの如く綺麗にまとまらないのであとで追記でもしておきます。
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/124-2ee65554
trackback
