己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#99ヴぃ・・・ヴぃ びくてぃす?
はい、どうも。

そろそろ大学の試験週間に突入します。
人文学部は特に量の多いレポート,試験勉強に追われる日々です泣けてきます。

続きはmoreから。
さて、またまたnegitakuの記事の流用ですが、コチラを。
第 9 回『Survival of the fittest』Expert 部門で Vae Victis が優勝 | Negitaku.org e-Sports

今大会で、Vae Victisが優勝しましたね。
おめでとうございます。
興味があったのでVae Victis vs Newbie5 のD2,Infe戦を

「なに今のAIM!やべーッ!」
「これが.6か・・・ッ」

とか思いつつ見ていたんですが、negitakuに書いてある通りだったようです。残念です。
まぁCS1.6のclan事情はよくわからないので語れないですがね!

最近、ようやく大江戸DMで100kill付近のスコアを出せるようになってきたので
少し自信になっています。
ただ、もっと上手いプレイヤーは140kill超えするらしいです。

化け物ですか・・・。

「Sledgehammer1のJK好き」こと、pipiさんも言っていましたが、
DMばかりするとDMが上手くなるだけなんですよねぇ。
これは試合をするしかないやろ・・・ッ!



高校野球が盛り上がるシーズン真っ盛りです。
地元の試合を実家に帰ったときにちょろっと見ましたが、
今年は地元では富一が勝つんじゃなかろうか。

次の記事は100つ目になるそうです。
よくもこう続いたもんだ・・・。
なにか記念になればいいな!
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS1.6
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/126-daf4917b
trackback
