己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#100記念すべき
記念すべき100記事目になるのに、
いつもと変わらぬ内容って寂しいっす。

4000円と格安で買ったCRTモニターの調子が悪いです。
モニタェ・・・。
今話題の120Hz出る液晶でも買ってみようかと検討中です。
3万6千円~4万円付近で買えるみたいですね。

今は糞な液晶モニターを使ってblogを更新しているんですが、
やっぱCRTと違ってブラウジングがしやすいのと広いスペースが魅力的です。
120Hzを体験してから75Hzに戻るとやっぱり物足りなさを感じます。

マウスをブンブン振っても画面が鮮明に見える、あの感覚をもう一度・・・!



さて、甲子園シーズン間近。
地元の富山県代表は砺波工業です。
僕の友達の弟がピッチャーとして投げているらしいです。
現在、住んでいる石川県代表は遊学館です。
野球に関心のある人なら何度も名前は聞いたことはあるはず。

小学生のころ野球をやっていた当時ほど野球に関心は無くなりましたが、
甲子園だけは毎年見てます。

と、まぁオチがつかない話で締めくくります!さーせん!


P.S.
Everglide Titan MonsterMat (Fnatic)
このマウスパッドどこかに売ってないかな・・・。
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[PCデバイス
comment
このパッド前にarkで300円くらいでワゴンセールしてたって話聞くよ。俺もこれすごく欲しいです。
2010/07/31 01:18 | URL | edit posted by ik
wilcoさん
まじで?今さら売ってなさそうだしなぁ・・・
SKverとか出してくれれば即買うのに。
2010/07/31 14:41 | URL | edit posted by yashiro
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/127-f98358e8
trackback
