己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#102良い刺激すぎる
大学の試験週間に入りました。
勉強しないと無理!って科目は前日に必死に勉強するスタイルでがんばんべ

午前中に全ての科目が終わったときは早く帰ってきます。
で、今日はMr.sawadaさんと正午からVCしつついろんな流れになり、
somaさんやmaboさんとCS1.6で10本先取の1on1をすることに。

容赦なくボッコボコにされたけど!

CS:Sをメインにやっている僕ですが、CS:Sだと基本的に抜きの概念がないので、
CS1.6でパコスカ抜かれるのは慣れないですね。あとはヒットストップ。

でも、すげーいい刺激になったwww
やってて萎えるよりもわくわく感を与えてくれるのは楽しかったw
機会があればまた相手をしてほしいです。

あ、新しいCRT届きました。
20100804183254

CRTも届いたしまたCS1.6もやっていこうと思います。
Posted by Yashiro
comment:3   trackback:0
[CS1.6
comment
こんばんは、今回は相互リンクのお願いにコメントさせて頂きました。
是非とも宜しくお願いします。
2010/08/05 18:46 | URL | edit posted by とっちー
とっちーさん
リンクの件、了解しました
リンク追加させてもらいますね
よろしくお願いします
2010/08/05 19:26 | URL | edit posted by yashiro
「がんばんべ!」が空白だったんだが、何か意味が?

ゲームもいいけど勉強も頑張れよーっ
2010/08/06 12:59 | URL | edit posted by シュウ
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/129-1496669e
trackback
