己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#12テキサス
夜飯に何を食べようか考えていて、
どこかのblogで紹介されていたマクドナルドの新作品

テキサスバーガー

が気になったので買いに行くことにしました。
僕の頭の中ではテキサスっていうと

tekisasu.jpg

ゲッターロボに登場する「テキサスマック」が出てくるんですよね。
これだからスパロボ厨は・・・。

気になる味はなかなか美味しかったですね。

マックよりモスだろjk派なんですけど、
最近のマックは値段相当のボリュームがあるハンバーガーを販売しているので、
たまに食べると美味しいですよ。

今日は混合で2試合、Jorangerで2試合と試合日和でした。
Ashさん,Thiryさん,sylviaさん,Lucyさんお疲れ様でした!
またやりましょう!

Jorangerでは、
1試合目、Cloud9さんと。

de_dust20034.jpg


de_dust20036.jpg

6-9
8-7
14-16 lose

いやー最後粘ったんですけどね!惜しかった!

2試合目、Coral-reefさんと。

de_dust20037.jpg

de_dust20038.jpg

10-5
6-9
16-14 win

Tでラウンド獲れたからみんな安心してたら、
なかなかラウンドの取り返せないこと取り返せないことw

この2試合は前の日記で反省したように積極的に声を出していけたはず!
試合を見直すって大事ですね。勉強になります。

1日で合計4試合は疲れました・・・。
お疲れ様でした!おやすみなさい。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/13-89c25457
trackback
