己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#103ふむ
誰かのtwitterを見て気づいたんだけど、
今までありがとうございました。と言っておきます。
寂しさもあるけどメインでやるはずだったCS:Sをやらずに他ゲーをやってることが多く、
CS:Sをやらなくなった以上は居る意味がないので。

うーん、でもやっぱり寂しいのは残ります。


8月後半にある 『SourceLIVE-2』に出れそうであれば出たいなー。
Counter-Strike:Source 大会『SourceLIVE-2』開催予定情報公開 | Negitaku.org e-Sports

CS1.6の試合もやりたいな。
CSOはポイント維持+αでいまいちやろうと思わない・・・。
麻雀勉強中です。
読み方を覚えるのに一苦労。平和は、「へいわ」じゃなくて「ピンフ」ね!


P.S.
Sledgehammerのことじゃないよ!
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[雑談
comment
CSS撤退なの・・・?
2010/08/09 23:45 | URL | edit posted by ik
hahahahahaha
ダルフィッシュさんのかわいそう具合だけはガチやで
2010/08/11 11:27 | URL | edit posted by fukuyama
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/131-e9bc74c9
trackback
