己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#104悩 追記有
遊ぶお金が欲しいと思い、数ヶ月ぶりに焼き鳥専門の飲み屋でアルバイトをしてます。
と、いってももう2ヶ月も前の話ですが。
アルバイト代が入り、貯金するか服を買うか何かPCデバイスでも買うかなどと考えていますが、
なんやかんやで遊ぶお金として消えそうな感じ・・・。

そんときはしゃーない!

続きはmoreから。
で、PCデバイスだったら何が欲しいかな?と考えていて思いつくのは、
・ヘッドフォン
・スピーカー
です。

現在使っているヘッドフォンは SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset
もろドンシャリ系です。
高音が痛く聞こえるというか突き刺さるように聞こえるというか・・・ってな感じです。

前々から気になっていたのは ATH-A900
理由は単純で、使っている人が多いから。
Siberiaは音楽を聴くのに向いてないから、ってのが一番かもしれないです。
かといって、ATH-A900が僕の聴くジャンルの音楽に適しているのかといわれるとそうではなさそうです。


そういえば、現在使用しているマウスはSteel Xai
これはIMOよりもWMOに近い形状と聞いて迷ったあげくに買ってみたマウスなんですが、
いい感じにしっくりきます。
WMO好きな人でホイールに困った人は買ってみる価値はあると思います。
ZOWIE SWIFTとの相性はガチで良いと思ってます。

加速を完全に切っても微加速があるとどこかに書いてありましたが、
僕が鈍感なだけなのか気にせず使用できています。

※追記

blogに書くべきか迷ったあげくに書くことに。
Sledgehammerは解散です。
Kilyuさんごめんなさい。
SLGのあの緩い感じが好きだったんですが、こういう事態になるとは思ってなかったのが本音です。
試合とEEと麻雀のサイクルが暇つぶしには良かった。

『SourceLIVE-2』に向けて動き出しているのでとりあえず目標は大会出場です。
とりあえずは『SourceLIVE-2』。
それが終わってからその先のことは考えます。

CS:Sを始めて9月でやっと1年経ちます。
まだ1年といったところでしょうか。
長い人はもっともっとやっているので。
若さを生かして反応速度で勝負している場面が有るので、
一緒に試合をしてくれる人がいる以上はもっと上手くなりたいですなぁ・・・。

大学の資料作成以外に久しぶりに長い文章を書いたかもしれない。
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[PCデバイス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/133-5d156221
trackback
