己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#105 SONY製CRT
更新を怠っていました。すんません!

『SourceLIVE-2』大会エントリー完了しました。
Acestは、
SuladE,viRag,pipi,abidy,yashiroで挑む予定です。
この5人の中でCS:S暦が一番短いのは自分ですがなんとか力になろうと思っています。
がんばるしかない!
ただ、まだ使用mapが未発表ってところが怖いです。

そういえば、昨日にPGFの紅白に誘っていただけたので参加してきました。
人見知りをしてしまい、なおかつ深夜だったので僕自身まったりとしたテンションでしたが楽しかったです!


最近、CRTのブラウン管の調子が悪そうです。
写りは綺麗なんですが、電源を入れるときに「・・・カチッ ブォーン」ってなるのが普通なんですが、
「・・・カチッ ブォー・・・プスプスプス」と電源のライトが点滅しているんですよね。
調べてみるとSONY製品で見られる現象だとかなんだとか。

PC再起動してモニターが写らなかったときは思わず
「うそーんっ!?」って言ってしまいます。
電源のライトが点滅してしまう現象に心当たりがある方は一言ください。困ってます。


とりあえず大会は、
Xai + ZOWIE SWIFT
IE3.0 + Golispeed のどちらかにしよう。
ソールも張り替えとかないとね!

CRTの問題解決しないかな。
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/134-8d79ad45
trackback
