己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#107ざつだん
もうすぐ9月だというのに相変わらずの暑さ。
クーラーは29℃以下にはせん!と決めていたのに気づくと27℃だったりします。
喉がやられてしまうのでクーラーの着けっぱなしは避けたいところです。

今さらですが、発売してすぐに買いずっと使ってきたSiberia v2からATH-A900に変更しました。
丸々2日ほどエージングとやらをし使っています。
付け心地はSiberia v2よりは良いです。
ただ、少し重いです。

見た目はナイスガイです。イケてます。
PC161を持っているのでこいつを首にかけてマイクだけ使おうかな?と思ったんですが、
マイク部分が口に当たりそうなので却下。
初めてVCするように購入したスタンドマイク800円のを使ってます。

続きはmoreから。
というわけで、少し前に撮ってありうpし忘れていたデスク画像でも上げてみます。

20100825054126.jpg

こんな環境でやっています。
CRTの左側にPCラックがあり、PC本体とテレビなどが置いてあります。


画像にも写っているプラスチックのマウスパッド、ZOWIE SWIFTを使い始めて1ヶ月くらい。
今まで使ったことのあるプラパッドで SteelSeries soloというやつがありまして、
これが初めて購入したプラパッドでした。
soloの存在など知らずに買ったパッドでしたが、soloはCS1.6をプレイしている韓国人です。
この人のPoVをいくつか観る限り、超アグレッシブなAWPerです。
「え、そこ出ちゃうの?」ってくらいにアグレッシブです。

初めて購入したS&S soloの影響か、プラパッドは滑りすぎーの止まらねーのって印象だったんですが、
ZOWIE SWIFTは違った。
止まる!久しぶりに購入して正解だと思ったデバイスです。
といってもマウスソールとの相性次第ですね。

HyperGlideシリーズは硬いソールでSWIFTで使用しているとマウスが浮いているような感覚で、
SteelSeries Glideは軟らかめのソールでこれだとSWIFTと上手いことマッチしました。
これは個人の感覚なので過信しないでください。
僕の周りにトスベール愛用者が何名もいるんですが、トスベールも試してみようかなと思います。

プラパッドを長らく使用していてたまに布パッドも使いたくなるんですが、
久しぶりに布パッドの上でマウスを滑らすとぬめーっとした感じでマウスがやたら重く感じます。
うーん、当分は布パッドには戻れなさそう・・・。


CS:Sのお話。
Acestは5人固定でやるつもりだったんですが、一人が超多忙の時期らしく連絡がつきにくいとのこと。
ってことで低迷中です。
もう大会が近いのに!
活動がない日でもBOT撃ちとDM鯖へ通うことはやらんきゃね。

あと、Patさんに誘われたのもあり、久しぶりにCrossFireにinしてます。
まぁ今さら熱が戻ることはないですが、ぬるーーーくやれるので息抜き程度に。
CS:Sで試合がしたいお・・・。紅白もやりたいな!麻雀もいいな!L4D2の対戦でもおk!
僕が暇そうにしてたら、お誘い待ってます。
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:3   trackback:0
[雑談
comment
暇してる時は麻雀やろうぜ!
2010/08/26 20:59 | URL | edit posted by ik
やっぱりマイク変えてたんかよ
昨日しばらく声わからんくて「呼んでおいていねーのかよks」
って思ってたわw
んでそのヘッドホンどう?前から気になってたんだけど
2010/08/27 13:11 | URL | edit posted by fukuyama
ikさん
うむ、誘ってくれちょ。

fukuyamaさん
たしかに途中まで気づいてなかったw
けっこう声色変わったらしいね。
このヘッドフォンはまぁ値段の割りにwasd等で評価されているようにいいと思う。
興味があって購入したけど個人的には満足してるべ
2010/08/28 08:02 | URL | edit posted by yashiro
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/136-24b8deff
trackback
