己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#108ううむ
金沢に遊びにきていた友人と少し会話してましたが、
夏休み満喫してやがる・・・!
大学のゼミが忙しいってレベルじゃねーぞ!って話してました。

で、帰ったあとに誘われたのでCS:Ser de 1.6で試合することに。
infeは全くわからんけれども、d2で存分に働けたんじゃなかろうか。
1on3で何度か解除できたりしたので個人的に満足。
demo見るだけで得た知識じゃやっぱしょーもない感じですね。
試合しないとわからぬ・・・。

巷で噂のアナザーデイというFPS。
まだやってないですが、スポーツ系のFPSが好きな僕なのでもしかしたら気に入るかもしれない。
ってことでアカウントを作ってこようかな!

WMOやXaiのような小さめのマウスが一番しっくりくることにようやく気づきました。
ぶんぶん振り回せるマウスが最強。
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS1.6
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/137-0ce0062e
trackback
