己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#109さいいいいいい
最近、Xaiの調子が悪い。

profile1
400dpi,1000Hz
profile2
400dpi,125Hz

に設定しているんですけど、
CS:Sなどをするときはprofile1にし、他のゲームをするときはprofile2。
で、profileの変更をしたはずなのに1800dpiになってたりします。
Xai本体で確認してみるとprofile1の400dpiにはなっているんです。

で、PCにインスコしてあるXai configrationを開こうとするとエラー。
PCを再起動ではなく、一旦電源を落とし入れなおせばまた認識してくれるんですがね。
これが噂のXaiの不具合なのかな。

ここ数日間で2,3回ほど認識してくれない症状がでたのでXai configrationを再インスコしてみましたが、
意味があるのやら・・・。

試合前に認識しないエラーが出て仕方なしにWMOで試合していました。
WMOもいいマウスなんですが、Xaiのラバー加工や重みがちょうどいい感じで使っていきたいところ。
うーむ困ったものです。
Zowieから出たEC2を買うしかないのか・・・。
ただ欲しいだけなんですけどね!

negitakuやblogなどでプレイ環境の写真を載せている人の画像をよく見ます。
で、よく登場するIE3.0。
人が使っているのを見ると使いたくなるんですよね。
使ってみて、
「あーXaiと違ってやっぱりでけーなー」
と数分で満足してしまう!不思議!

そーすらいぶ2の試合を全て消化したらまた布パッドに戻ろうかな、と思い、
SteelSeries QcK heavyをArkで注文しました。
初のheavyなのでちょっと楽しみ。


久しぶりにA.V.Aをやったんですが、楽しかった。
AK47mk2があれば他はなんにもいらねぇ!
ってことでクラン戦一緒にやる人募集です。
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[PCデバイス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/138-b7780a4d
trackback
