己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#110UltramanJack
帰ってきたviRagということで。
今日、SourceLIVE2の予選第一試合目があります。

メンバーのviRagが数日前に消息不明になり連絡がつかず、なにがあったのかと思えば

炎天下のロケという仕事の影響で再起不能(リタイア)
             
            入院


という通常コンボならぬエアリアルコンボを食らっていまして・・・。
昨日久しぶりに話しをしました。体調は戻りつつあるようで安心。
だが、左指を骨折しておりFPSは厳しいという現状。

5人固定としてやってきたAcestにとっては大打撃!
補欠として入っていたMr.sawadaさんを加えたものの練習時間が全く取れずに試合。
不安しかないっす。
どうか、予選の間だけでも俺が覚醒しますように。

あばいでぃTIME始まらないかな。

追記:
マップ:train
スコア: Acest 24 – 06 gugurecus
ナイフラウンド勝者:Acest
前半スコア: Acest{CT} 12 – 03 {T} gugurecus
後半スコア: Acest{T} 12 – 03 {CT} gugurecus

勝利しました!
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/139-9f6e1e42
trackback
