己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#13こんふぃぐ
PoIでもJorangerでも試合が無くヒマだったのでなんとなーく、
センシ1.6 → 1.575にしてみた。
が、
しっくりこない・・・。

結局、センシ1.6に。

センシ1.6じゃたまに敵を捕らえようとして照準が行き過ぎてしまうことがあったから
少し下げようかなと思ったけど、
自分のリコイルコントロールで無理やり当てるAIMだったら1.6のほうがちょうどよかった。
慣れてるからなのかもしれないけどね。

苦手だったAKを練習するためにずっとDM鯖で使っていたら、
気がついたらM4が苦手に。。

M4はバーッとスプレー撃ちするのがいいのかなぁ。

気分転換に左利きにしようと思って、
setinfo lefthand "1" を導入してみたけど
右利きのまま。
なにがいけないんだろうとconfigを見直したけどわからないまま。

configはよくわからんっ!
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/14-c8525bb5
trackback
