己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#111予選突破
マップ: infe
スコア: Festina Lente 19 - 11 Acest
ナイフラウンド勝者:Acest
前半スコア: Festina Lente T 6 - 9 CT Acest
後半スコア: Festina Lente CT 13 - 2 T Acest

Bグループ1位突破を狙っていたんですが、結果2位突破ということになりました。
FLの方々、GGでした。

11日に行われる予定の準決勝なんですが、
viRagと僕は時間が試合時間に間に合わない等の理由により出れそうにないです。
Acestのオリジナルメンバーで試合をすることはできそうにないかもしれません。
メンバーのみんな、ゴメンね!
僕個人としてはAcestでの活動はまだ期間は短いものの勉強になるものです。
SuladEさんに誘ってもらえて良かったと思ってます。
Acestで活動できるならば今後もしたいところ。

なんでまだSourceLIVE2が終わってないのにこんなことを書いてるのかというと、

7f8c65351666778ab8b7bd0a2473fc15

すらでTwitterにてコレを見たからであります。

まぁ、今後もSuladE,viRag,pipi,abidy,yashiroの他にメンバー加えて活動してくのがいいと思うよ!
振り返るとAcest結成して、いろいろあったなーと。

バイト先から急いで帰ってきて活動時間にギリギリセーッフ!と思ったら、
「steamフレンド欄を見ると休憩中が2名。コイツら寝てやがる・・・。」
とか
「viRagに連絡がつかねぇ!ガチで死んだんじゃね?w」
と話してるとリアルにガチ入院とか
「和歌山パワーズの安定のA守り」
とか
「イボ川さん」とか「あばいでぃタイム」とか「イボ皮さん」とか「長谷川さん」とか「イボ山さん」とか。

短い期間でいろいろあったな~!

僕はとりあえず予選試合が全て終わったので、
大学での活動のJリーグ取材や免許取得のために自動車学校に通うことに力を入れようと思います。
メンバーのみんな、とりあえず予選お疲れでござる!
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/140-258f7620
trackback
