己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#112ムヒ持参すべきだった
学での野外キャンプ実習などで数日間、まともにFPSしてませんでした。
帰宅してゆっくりと家で入る風呂は最高ってことがわかりました。

しぶりにマウス握ると感覚が変わるよね!
ってことで久しぶりだったので大江戸DM,futomomoDMで調整。
マウスホイールとサイドを自分好みにイジったIE3.0を使ってCS1.6をやってましたが、
手の平を乗せるというよりもガッシリと握りたい派なのでIE3.0は封印することに。南無南無。
WMO + ZOWIE SWIFTで調整中。
XaiはPCつけっぱにしていると認識してくれなくなるときがあって扱いがめんどくさい・・・。
ARTISAN製品が気になるんで、飛燕とかが発売されたら触れてみたいなとは思います。

Acestは結局は代役を揃えることができずにSourceLIVE2の準々決勝は辞退という形になったみたいですね。
開催者、運営の方々、参加中のクラン様、申し訳ないです。
CS:S界はこれから盛り上がりを見せるのかわからないですが、少し様子見しつつ、
メンバーと話をしてどうするか決めようと思います。

CS1.6やCS:Sで試合をしてくも良し、ぬるくできるチョンゲをまったりやるも良し、
個人的にQuakeをやるも良しって感じです。

で蚊に刺されたところが痒いけどとりあえず寝よう!
おやすみなさい。
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[雑談
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/142-38fd2b8f
trackback
