己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#113ついったー
最近、negitakuを更新しました。といっても使用デバイス関係とかですけれども。
http://www.negitaku.org/members/7096/

今までに色んなマウスを買っては試してを合わなかったらお蔵入りor友人行きでしたが、
まだ手元にあるマウスだけでも軽いインプレッション程度で書いてみようかなと思ってます。
いつになるかわかりませんけれども!

Mokaさんの勧めでTwitterを始めてみました。
知り合いの方を中心にフォローしていくつもりなので、
よろしければフォローのほうをよろしくお願いします。
Yashiro Twitter

17日の夜に中学時代のハンドボール部の先輩、タメの3人で飯食ってましたが、
そこで食べた鳥のもも肉のお刺身が美味しかったです。
鳥の生肉って食べたことがなくて抵抗があったんですが、あっさりとしていました。
馬刺しも挑戦するしかない!

nolifeさんがついにSteelSeries 6Gv2を買ったそうな。
「いまいち良さがわからんwww」と言ってたけど、じきにわかってくるんじゃないかな!
デバイスにこだわらない!とか昔は思ってたけど、お金を持つようになると
自分に合ったものを探すためにいろいろと買っちゃうよね・・・。

ろ ろ ろ 浪費癖ちゃうわ!

P.S.
Xaiのプロフィール変更時に5001dpiとかになるんだけど、
ただの不具合なのかな。保証期間あるし交換に出すべきか。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[PCデバイス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/143-d9b32710
trackback
