己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#116うおーん
#115で書いたマウス紹介はもっともち心地とかも書きたかったんですが、
めんどくささが出てしまったので止めました。Yashiroです。

修理に出していたXaiが戻ってきました。
Xaiを修理に出している間に色んなマウスを使ってみてたんですが、
愛用していたDAを久しぶりに使ってみたらセンサーが壊れていた・・・。ショック。
マウスパッドの汚れが原因だと思っていたら壊れていたのねん・・・。
長い間、お疲れさん。DAよ永遠に。

色んなマウスを使っているときに気づいたんですが、
Qck heavyって縦横の縫い方というか滑り方が違う・・・?
正面では無く、縦置きにしていたんですが横置きのほうが滑るような気がするけど
気のせいだろうか。


福島県会津若松市でM5.5の地震って、SuladEさんikさん大丈夫かコレ?生きてる?
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[PCデバイス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/146-a24438c5
trackback
