己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#118一万HIT!!!
最近は試合がとてもおもしろいです。
迷惑をかけないためにも名称と投げ物をしっかりと覚えますます。
各々がプレイヤースキルが有る人間ばかりですが、

ゴボウ抜きしたるでー!

という勢いで頑張ります。

そういえばnegitakuのダイアリーにて、SteelSeries Kinzu Optical の加速の切り方が書いてありました。
で、試してみましたがこれ固体差ある感じみたいですね。
周りでKinzuを使用している人に聞いてみましたが、切れたって人もいれば切れないという人もいます。

ってことで特に加速を意識せずに使用中。
気にしたら負けかな。
あ、これ撃ち負けたときの言い訳です(;*゚д゚)=3


このblogは2010. 01. 05から書き始めたんですが、ようやく10,000HITしました。
うれしいのぅうれしいのぅwww
非常に嬉しく思っています。暇つぶし程度にまた見てやってください。

季節の変わり目、昼間から夜へと気温がグッと下がります。
僕みたいにお腹を壊さないよう体調管理をしっかりしてください~。
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:1   trackback:0
[CS:S
comment
受験なんてさっさと終わらせて、
試合が・・・したいです・・・
2010/10/06 02:41 | URL | edit posted by ik
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/148-a12e7539
trackback
