己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#120ポケモンじゃ、ないんだぜ
少しずつ、PGFの色々なメンバーと「どういう人なんだろう?」と会話する機会を増やしております。
人それぞれ個性っちゅーもんがあるので、
それを理解してあげないことには自分の話も通せないわけでして。

徐々にメンバーの声、年齢と共に話し方などを覚えていっております。
僕自身もお調子者なところがあったり、毒舌だったりするのでそこらへんはご了承くだs
試合に負けてしまったときはけっこう悔しがってます。
負けず嫌いなので。

んまー、PGFで学ぶことも多いはずなのでガッチリ吸収したろう!って感じです。

で、ですが、急に話が変わるんですけれども!
SoL2の時の自分の状態がかなり絶好調でバシバシ撃ち勝てたんですよ。
そのときのデバイスが、Xai + ZOWIE SWIFT
この2つの相性がけっこうガチでして、久しぶりにこの組み合わせでプレイしたんですが、
どうもKinzuに慣れすぎたみたいでXaiが重い。

昨日に必殺道場破りこと、必殺さんに
「特にsysrqさんとYashiroさんは反応が速い」との嬉しいお褒めの言葉を頂きまして、
この醜い太ったボディに渇を入れてもっと反応速度を上げるでー!と思ってます。

どれだけ素早く正確にAimができるのか。綺麗なAimだったらもっとGood!!!だね。
もっとAim力を高めよう。

ついに、Kinzu + ZOWIE SWIFT の出番か・・・。ドドドドド
と、久しぶりに引っ張りだしてみたZOWIE SWIFTですが、2ヶ月ガッツリと使用していて滑りが心配でしたが、
やはり滑る部分と滑らない部分がありますね。
耐久性が良いとの評判でしたが気になる人は買い換えるべきですね。
必殺さんが現在も使用中(?)の QPAD|HeatoN が気になるけどどうなんだろう。
なにかプラパッドでも買ってみようかな。
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/150-07f95235
trackback
