己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#121なんだ
とある日にSuladE,aqdIs,Yashiroで話していたときの内容。
画像職人や動画職人が揃っているAcest内での会話。

aqdIs「Twitterみたけど、やしろっち画像作ってほしいの?」
Yashiro「そうだね、作ってもらえたら嬉しいかもw」
SuladE「やっしー、俺らが作ってあげるよ。」
aqdIs「なんか参考画像くれ。」
Yashiro「え?いや、んなもんないし。」
aqdIs「じゃあ、やしろっち今どんな髪型してんの?」
Yashiro「髪は下ろしてて赤色が残ってる感じだなぁ。」
aqdIs「おk、ルパンみたいな感じか。ちょっと待ってて。」

aqdIs「他になんか特徴ないの?」
Yashiro「肩に古傷があるかな~。」
aqdIs「できた。2人に送信っと。」

そのときの作品がコチラ。




SuladE「ただのルパンじゃねーかwwwwww」
Yashiro「肩の傷とか雑すぎんだろwwwwwwwwもう二度と頼まねぇwwwwwwww」
aqdIs「ルパン描いたわりには上手くない?w」


久しぶりにSuladE,aqdIsの3人でVCしてたけどあの雰囲気は好きw
懐かしさを感じた(*´ω`*)

ちなみにSuladE作はこちら。

すらで作

髪型が似てるのが悔しい!
まぁ、いずれ誰かがYashiro画像を作ってくれるだろうと期待してます!
あくでぃすにはもう期待せん!
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[雑談
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/152-dacd713e
trackback
