己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#122いつの間にか
飛燕のhard Lサイズを注文してみた。
softはQck heavyに近い感じらしく、hardはGoliathus Speed Editionに近いらしい。
口コミ情報なので実際に使ってみないとわからないけれど、
明日にもし届いたら使ってみようかなと思ってます。

Goliathus Speed Editionが大好きだった自分にきっと合うはず・・・!と期待はしてます。
昔はIE3.0やDAを愛用していたときは手首は固定して腕でAimをする感じだったんですが、
WMOやKinzuなどの小さめのマウスにしてからは手首でAimをしてます。

人間、慣れでどうとでもなるってことなんでしょうかね。

ちなみにけっこう手がでかいというか指が長いんです、僕。
携帯で撮ったけどやっぱり残念画質。。

左がKinzuで、右はIE3.0です。中央は心の綺麗な人にしか見えないでしょう!
20101021201017

で、現在使用中のKinzuは、
20101021200845.jpg

ガッツリと握っています。
手のひらの内側はマウスに接着しないように握ってるのでつまみ持ちっていうのかな。
Kinzuはとても小さい部類で握りやすいマウスですので、
女性にもお勧めできます。

値段も安いので買ってみる価値はあると思います!
いつの間にかKinzuのレビューみたいになっちゃってるのでここらで止めておきます。

次回の記事は飛燕インプレッションになるかもしれない。


P.S.
PGF*のリーダーがメンバーの画像を作ってくれました。
PGF4.jpg
こういうシンプル目のちょびっとオシャレな感じが好きだったりします。
ありがとう!

ちなみに、Yashiroは漢字で書くと「八代」って思ってる方がいるみたいですが、
「社」と書いてやしろと読みます。
これテストでます。要チェック!
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[PCデバイス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/154-d7cf5bb3
trackback
