己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#126少し打開
SourceLIVE3に向け、大会モードというのかわからないけれど
そういう感じでいろいろと見直し中です。

Acestの活動が休止になり少し放浪しつつPGF*にお声をかけていただいたんですが、
どうもAcestの時期から比べると格段にdemoを見る時間が減っていたので
最近ぼちぼちを見ています。
所詮、demo。されど、demoですね。
この言葉につきます。

見て伸びるタイプの人間と見ないで伸びていくタイプの人間というかプレイヤースタイルがあると
僕は思っています。
僕は正直demoを見るくらいだったら銃を撃ってやるぜ!HAHAHA!って感じだったんですが、
どうも壁に当たるとdemoを見るようにしています。
GotFrag!で今もdemo,PoVを落とせるのかわからないですが、
個人で気になった選手のPoVを見るも良し、チームの動きを把握するためにdemoを見るも良し、と
いろいろと吸収できることはあるはず。

と、まぁここまで言っておいて何なんだ状態だけど。
PGF*では情報量(報告量)が特に多いということで試合で使ってもらっている状態ですが、
もっと磨きをかけたろーという感じでございやす。
敵にいたらまじで厄介。と思われるプレイヤーに慣れれば満足です。
経験の差は埋めれないですが、Yuka.I級のプレイヤーを目指して!

P.S.
「aqdIsは敵にいるとまじで厄介w」と少し前にSuladEと話していたのを思い出した。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/159-02214ce1
trackback
