己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#15コトコトコト!
大学から早く帰ってきて、バイトも無く暇だったのでテンプレ変更。
シンプルっていうか、あんまりゴワゴワしてないほうがいいのかな(,,`ω´)
見に来てくれる人が「あ、見やすい!」って思えるといいよね。

----------

昨日フラーっと立ち寄ったタワレコで車の中でずっと聞いていられるようなアルバムないかなーって、
見つけたのがELT。

ELT

中学のときから仲良くさせてもらっている先輩の車の中で聞いてたらいいなーって思っての購入。
代表的な曲ばかりをまとめたアルバムみたいで、
スイミー
また あした
Dear My Friend 等など入ってます。
優しい気持ちになれます。

ボーカルの持田香織さんは『急性気管支炎』を患っているそうで、
今後の活動も危ういんじゃないかと言われてるみたいです。
是非とも彼女には喉を治して復帰してもらいたいものです。

----------

そういえば、Counter-Strike:Source のリーグ大会『CSSJAPAN』公式サイトオープンですね。
大会あってのFPSだと僕は思うので、嬉しいですね。
Moodさん、GJです!
PoIはあまり活動がないです。
どこか活動が盛んなチームに所属したいですね。


Majestouchを去年の12月に購入し、現在も使っているんですが、
カチャカチャ音が指摘されて以来気になります。。
申し訳ないです。

で、Realforce91UBKを買おうか検討中。
SteelSeries Siberia v2 Full-Size Headset USBも購入予定なので出費が(,,;`ω⊂)

どなたかMajestouch Tenkeyless N-key rollover 黒軸・かななし 欲しい方いますか?
状態は、
購入後1ヶ月使用
保存状態:悪くないと思います
箱有り

値段は1万円くらいで購入したものですが、5千円になればいいかなと思ってます。
送料はこちらが負担します。
希望者がいればお譲りいたします。
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[雑談
comment
俺のGMKB109(3000円・一年使用)と交換してやるよ☆ミ
2010/01/21 14:22 | URL | edit posted by UN_cho
>うんちさん

(´゚д゚`)・・・え?
2010/01/22 04:26 | URL | edit posted by Empty@管理者
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/16-9fb0cfb0
trackback
