己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#128世界の長友はいずこへ
d2,Infe,nukeの大会3mapの理解度が日に日に増している気がします。
イイネ!
連携が取れつつある以上は、あとはAimでねじ伏せるつもりでいます。

それはそうと、飛燕hard。
布で滑るのはいいんだけど、四隅が反ってしまうっていう問題があったりって考えると
QcK heavyとかG-TFとかでいいんじゃね。
と思ってしまった。
『曲げるとうんちゃらかんちゃら』と聞いたときは「おっ」と思ったけど、
反りに関しての対応が『逆に曲げてみてください』にはさすがに笑ってしまう。

日本のデバイス企業といえばいいのかわからないけれども、
まだまだ世界の有名企業に追いつくには時間がかかりそうだね。
果たして日本ブランドが生まれるのであろうか。

あとはKinzuについて。
性能、もち心地に関しては文句の一つもないんだけど
この硬い布巻きコードだけどうにかならないものだろうか。
バルク品だとビニールコードなんだろうか?

IE3.0 →DeathAdder → WMO → Xai → Kinzu
と来てしまった以上左右対称の小さいマウスしか扱えなくなってしまったかもしれない。
EC2も手に合わずPGFメンバーへ送り、かと言って新しいマウスを買う予定もなし。
もっかいIE3.0でも使っていくかな。
KinzuだとM4,AKがイケイケでもAWPが当たらん。。。

な!長友。

naga3.jpg
この長友の詳細は。コチラに

P.S.
FIFA11がおもしろい。
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[PCデバイス
comment
kinzuのバルクはビニール!これ豆な!
MX518ぐらい硬いけども。
2010/11/17 10:16 | URL | edit posted by nolife
のっすさん
どっちみちKinzuのコードは硬いんかいw
安いし使いやすいマウスなだけに惜しい
2010/11/18 02:23 | URL | edit posted by Yashiro
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/162-688079bf
trackback
