己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#129リンクの追加と配信
本日からSoL3の予選の第一試合が始まるみたいです。
PGF*は明日の木曜日から予選の試合が始まります。

SourceLIVE-3

Ustreamで予選から配信がされるみたいなので
暇な人はチェック!

SoL3公式配信

そして肌寒い季節になりました。
もう部屋着でも半袖は厳しいぞ・・・。
PGF*に加入して絡みが増えたStanSmithさんのblogをリンクしました。
デバイスのレビューだったり、ニコ生配信だったり見所がいっぱいかも?
StanSmith blog
ぜひお立ち寄りくださいな!


メロンパン食べてこよ。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[雑談
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/164-d8c916c4
trackback
