己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#131お、おう
準々決勝戦
vs Space run away
map: train

CT round
PGF* 13-2 Space run away
T round
PGF* 3:2 Space run away
計 16-4 Win


DeathAdderやらIE3.0やら使ってみたけど結局はKinzuが一番Aimしやすい。
細かい修正を行いやすいって点がやはりでかい。
今さらだけど使っているKinzuは間違いなく加速が切れてない。
他のマウス使うと違和感しかない。
Kinzuと同じ感覚のセンシビティをDeathAdder(450dpi)で探したところ、
sensi:3.0くらいでビックリ。
CS:Ser以外にも知り合いがどのくらいのセンシビティでやっているのか気になったので
周りに聞いてみたり調べたりして思ったんだけども
なんでCS1.6 playerはこんなハイセンシなん?
節子もびっくりですわ。

inGeme sensi:3.0
Windows:7/11
Mouse dpi:400
だったり、
inGame sensi:3.0
Windows:6/11
Mouse dpi:900
とかクルックル回る。クルックル!
狙って撃つ時代は終わった、これからは感覚で撃つ時代!といわんばかり。

CS:SとCS1.6だとゲーム性が似てるようで違うからこんなもんか。納得。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[CS:S
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/166-d13ad9a4
trackback
