己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#132SoL3閉幕
準決勝
vs モザイクのはしら
map: nuke

CT round
PGF* 8-7 mos
T round
PGF* 1:9 mos
計 9-16 Lose

スコアは間違ってないはず。
公式配信されるということもあり、かなり緊張して挑む形となりました。
予選でも使用されたmap: nukeですが、
これがなかなか厄介なmapでして個人的に不安な面がありつつも
いつも通りやろうという感じでした。
結果はLoseでSoL3を終え、best3?ということになりました。
PGF*の皆さん、お疲れ!

SoL3の直前に加入することになり、溶け込めるか怪しい状態でしたが
マスターをはじめ気さくな方が多いクランでしたのでSoL3を通じて
少しは仲良くなれたと思っています。
ありがとうございます。
皆さんと一緒に決勝戦に行く気満々だったのは秘密です。
あ、あと準決勝のコメントの「つまりだ、つゆだく、汗だく、私を抱く?」は
ある方に書かれたのも秘密です。

昨日は大会を終え、一息つきつつ別ゲームで気分転換してました。
CoD:BOは知り合いに買ってもらい、手元にあまりが一つできてしまったので
sysrq選手に一つ譲ることに。やしろサンタからの早めのプレゼントです!
大事にせ~や~?

CoD:BOをメイン活動にするの?といわれると今のところは無いですが、たまにやろうと思っています。
なんやかんやでCS系が一番おもしろい。
大会が終わったから色んなマウスを使ってみようかな!
aqdIsはSteelSeries XAIを買えばいいと思うよ!EC1もね!
おれはIME3.0でやっていこうかな( ^ω^)

最後にPGF*の皆さん、応援してくださった方々、
お疲れ様でした!
Yashiro選手の二度目の大会はbest3で閉幕です。
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[CS:S
comment
おつかれちゃん:D
2010/12/07 04:08 | URL | edit posted by ik
ikさん
遅くなったけど、Thx!
2010/12/18 20:49 | URL | edit posted by Yashiro
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/167-c9493ad3
trackback
