己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#133近況報告
SoL3が終わってから記事を書いてなかった。

SoL3 best3で終える。CS:S休憩する。
       
映画を観る!遊ぶ!はしゃぐ!
       
身体を壊し、吐く。吐く。吐く。熱でダウン。
       
      あれ・・・?
       
CoD:BOのほうで知人から大会に向けての緊急助っ人要請。
       
お世話になったPGF*に別れを告げ、CoD:BOの世界へようこそ!

とな感じでございやす。
しばらくの間、お世話になったPGF*よ、ありがとう!
充実して楽しかった。


ここ3,4年は身体を壊してなかったのにまさかここで風邪でダウンしてしまうとは思わなかった。

日曜日 午前5時 シャワー中に
「なんか気持ち悪いというかムラムラ むやむやすんだよなー」
と嫌な予感はしていたので枕元にビニール袋を置いておいて正解でした。
吐いた。排他。
なにか水分を摂らねばと思い冷蔵庫を空け、三ツ矢サイダーがあったのでコップに1杯いれ飲む。
吐いた。
サイダーなんてチョイスミスするんじゃなかった。fuck!!!
この時期の冬の風邪にはお気をつけください。
間違っても風邪引いてんのにサイダーなんて飲まないように。

SuladEが復活して、俺もCS:Sに戻ったときに活発になっていますように祈りを捧げよう。

P.S.
Qck heavyから結局、飛燕に戻して使うことに。
飛燕の滑りはやっぱいいかもしれん。
Posted by Yashiro
comment:0   trackback:0
[雑談
comment
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/169-2394d230
trackback
