己の為のチラ裏
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#134インテル入ってルン
-雑談-
CoD:BOをやるにあたってマウスのサイドボタンにまでbindをしなくちゃいけないわけあって
サイドボタンがないKinzuはお蔵入りになることに・・・。
Xaiを取り出してしばらく使用してたんだけど、

・Qck heavyで使用していてもたまにセンサーがブレる
・Xai configrationがたまに応答不可

って点でXaiもお蔵入りすることに。
おれが大好きな元SK Gamingのwalleが使用ってことで久しぶりに使ったんだけど残念。
まじでWMOにサイドボタン付けたマウスを誰か開発してくれ。
間違いなく買うから!
IMOはちょっと違うんだよね!WMOは神マウスだから!
今はIE3.0を使用中。
DeathAdderは若干小さいからか小指あたりが苦しい・・・。
IE3.0のような大きいマウスだと細かい修正をしにくいのでマウスパッドも、
Qck heavy → 飛燕 HARD → ZOWIE SWIFTとプラパッドに戻すことに。

ここ数ヶ月、何もゲーミングデバイスを買ってないような気がする。
珍しい。
思いっきし飛燕 HARD買ってた!


そういや、Acestのロゴを作ったaqdIsがYashiroロゴを作ってくれました。

ででーんっ
yashiro_steam

ちょっとclub Intelっぽい雰囲気でカッケェ!
Acestのロゴを作った彼のセンスは相変わらずすごい。
仕事で動画像編集してるだけあるわ・・・。
ありがとう、あくでぃすん!


-CoD:BOの活動-
試合は簡単に説明すると8R先取で4R毎に攻守交替で、
SR1本,SMG2本までってルールです。
で、基本的に2mapやり1win 1loseの場合、3map目をやることに。
1試合1試合が短いからスピーディーに進みます。
ただ、試合が釣れにくいというか活発な時間が短い。
ircで試合募集している時間帯は22:00~01:30といった印象。
うーん、クラン数が少ない以上は仕方ないのかな。

Leapa全員で探り探りクラン戦をやっている感じで新鮮なのがおもしろいです。
「このmapの名称を決めようぜー」
「あれ、ここからそこにグレ入れれるんじゃね?」
「ここは抜けるし、ここからそこに登れるんだね」
といった作業の過程というか段階に加われて充実感があるのがいいね。

なぜかどのmapにも「Yashiro」といった名称があるんだけど、
おれそこ使ってねーから!!!


Leapaは平均年齢が高いですけど大会に向けてわいわいとやっております。
興味のある方はClan Leapa wikiをご覧くださいまし。

あぁ、27日でついに二十歳になってしまう・・・。
おっさんに近づいてる・・・。
今のうちに楽しんでおこう・・・。
と、うちの三十路超えのメンバーを煽っておきます ^w^
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[CoD:BO
comment
やしろごかっこいいッス。裏山ッス。
2010/12/19 05:44 | URL | edit posted by ik
ikさん
ヤシロゴは現在新作へと進化段階でございやすッ
2010/12/26 08:39 | URL | edit posted by Yashiro
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/170-68a7c976
trackback
