己の為のチラ裏
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
 
[スポンサー広告
#137いざ新年一発目
新年一発目の記事!
ということで、

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年は(も)、大学の単位+資格取得を頑張り、FPSもほどほどに楽しみつつやりたいと思います。
それができれば本望です。
あとは健康管理ができればok!!

1月8日にCyACによりCoD:BO 2次予選にClan:Leapaのメンバーとして出場する予定。
なにやらCyAC点呼が19:30から始まり、20:00予選開始らしいけれど、
1月9日の朝から成人式があり一度地元に帰省しなくてはいけないという事態。
マンションを22:20には出ないと電車に間に合わないのでリミットは22:10というキッツキツの状況。
それに加え、頼りのaqdIsもフットサルの大会?試合?らしく間に合うか微妙という・・・。

気合 でどうにかするしかない。
がんばれLeapaメンバー!


さて、ようやく重い腰を上げteam Acestが再開する予定。
SoL2をbest8(メンバーの多忙により途中棄権)で終え流れること5ヶ月。
長かった!
予選を2位で通過し、いざ本選!と思ったらaqdIsは仕事でロケにいかなくちゃいけないので当然out!!
僕はJFLの試合に取材に行かなくてはいけなかったのでout!!
残ったSuladE,pipi,abidyの判断は、途中棄権ということに。

募集要項
Acestは小規模のある程度固定化されたメンバーでやっていくという方針のクラン。
初心者歓迎にする?という話は出ていたが、
育成する時間を作れないということで初心者は現段階では募集内容から外すことになった模様。
過疎化が進んでいるCS:S界が再び盛り上がると信じてボチボチとやっていく予定です。

P.S.
Mr.sawadaからsteamゲーを2本奢ってもらいました。
1本は誕生日プレゼント!ありがとー!
スポンサーサイト
Posted by Yashiro
comment:2   trackback:0
[CoD:BO
comment
ちっちっち、私はロケでは無い。結婚式だ
2011/01/06 18:19 | URL | edit posted by aqdIs
aqdIs
友人の結婚式だったか・・・
2011/01/07 12:58 | URL | edit posted by Yashiro
comment posting














 

trackback URL
http://emptypromises.blog100.fc2.com/tb.php/173-f15abbed
trackback
